SSブログ

「善悪の屑」5巻 ネタバレ 外道!櫻井への復讐方法とは?!画像あり

被害児童の親から話を聞き、嫌悪感を露にするトラ。

2人は“復讐”を引き受けた――



トラと殴り合いの末、怒りの鉄拳を喰らい、拉致された櫻井。

ネタバレ35話1.jpg


椅子に縛られ、刃渡りの大きな包丁(いつものぶった切るやつ)を見せられても、臆する様子も見せない。

ドンッ!!

ネタバレ35話2.jpg

手の甲にぶっ刺されても尚、悪態をつくのだった。

ネタバレ35話4.jpg

自分は特別だ、凡人とは違う、心のブレーキが無いと吼える櫻井に、カモは冷静に言葉を紡ぐ。

ネタバレ35話6.jpg



カモ「アンタがやった事なんて 頭も努力も要らない バカでもできる事なんだよ」

四肢の指をすべて切落し、歯、目玉を刳り抜く拷問が続いている・・・



最初の勢いは無く、もう殺してくれと懇願する櫻井だったが、そのような願いが許されるはずもなかった――

後日、“復讐”を終えたと依頼人に告げるカモとトラ。



トラ「なんで あんな人間がおるんやろな・・・」


トラの独白でエピソードは終る。


「善悪の屑」5巻 36話 シリアルキラー園田の大学時代

ネタバレ36話3.jpg

園田の大学時代(漫研サークルに所属)の話がメインで、殺人、復讐などは起こりません。

エピソードの最後、犯人の身体的特徴(指のペンダコ)について、カモが推理したところで終劇。


「善悪の屑」5巻 37話 カモ・トラ・ナナ 居酒屋へ行く

ネタバレ37話1.jpg

「善悪の屑」3巻にあったような日常回です。

限られた予算で居酒屋で飲み食いするというエピソード。

鍋パーティーと同じく、3者3様です。



飲み会の最中、思わずトラがナナに対し「いっぺん死ね!」と言ってしまいます。


罪悪感の顕れでしょうか、ナナのお葬式の夢を見て涙を流し、目を覚まします。

ネタバレ37話2.jpg

トラがナナに優しく接して物語りは終わります。

ネタバレ37話3.jpg

以上が5巻のネタバレです。

櫻井のエピソードが凄惨で重かったので、巻末に明るい話を持ってきたのか・・・真意は解りませんが。

最後の二つのエピソードは蛇足な気もします。


「善悪の屑」は5巻で完結ですが、カモ、トラ2人の「復讐屋」の物語は終わりません。続編「外道の歌」へと続き

ます。









★☆無料で「善悪の屑」を読める電子書籍 ☆★  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





今話題の本&売れてる本! honto電子書籍ストアなら国内最大級の品揃え!
スマホで、パソコンで、今すぐご覧いただけます。





コミなびはケータイオリジナル作品を含む 25,000以上のコミック・写真集を配信中!
アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪ 無料立ち読みも可能です!! いつでもどこでもあなたの「今読みたい」にこたえます★



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 コミック・小説・ビジネス書・写真集など豊富なジャンルの電子書籍を
 取り揃えるひかりTVブック。
 
毎月ボーナスポイントが貯まる月額プラン!最大1,200ptも!
 雑誌読み放題プランも選べて、いつでもどこでも電子書籍ライフを!

雑誌読み放題サービスも選べる!【ひかりTVブック月額プラン】













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。