SSブログ

ネタバレ「善悪の屑」 何事も「経験」が大事?!シリアルキラー 園田夢二 

園田夢二(そのだ ゆめじ)とは、「善悪の屑」単行本2巻のエピソード、「一家惨殺事件」の犯人。

園田ネタバレ1.jpg

開成家に忍び込み、ナナの両親と遊びにきていた従姉妹を惨殺、その後何事も無かったかのようにナナの部

屋で食事をし、インターネットに興じるなどしています。


ナナのベッドの上で自慰行為に耽るなど、その精神構造はマトモな人間とは思えません・・・

園田には、世の中で一番価値のあるモノは「経験」だという持論があります。


単なる殺人狂ではなく、「経験に基づいた知識が欲しくて(殺人を)やっている」とのこと・・・

ウーン・・・解りません、というか、解りたくないですね・・・やばすぎます。

園田ネタバレ2.jpg

「善悪の屑」園田夢二 ネタバレ いつから殺人を・・・? 園田の過去とは・・・?


初めて殺人を犯したのは高校生の頃で、特徴のあるヘアスタイルはこの頃から変わっていません。

教室で談笑していたクラスメイトの女子生徒に目を付け、雨の日のバス停で彼女を殺害、死体の様子を熱心に

スケッチします。


その後、被害者の女子生徒はバラバラにされます。

バラバラにした理由も「どんな気持ちになるか試してみたかった」とのことです。狂っていますね・・・


その後、大学に進学し漫画研究部に所属、「命」をテーマにした漫画を描きたいと抱負を語っています。「経験」

を活かす為でしょうか・・・


その後は漫画編集者の職に就いて現在に至ります。


「善悪の屑」単行本第4巻で、園田は「君で6人目なんだ」と告白しています。

このあと、3名が犠牲になっているので、園田の被害者は9名ということに・・・


最初の女子高生、ナナの家族、合わせて4名なので、のこりの1名を殺害した様子はこれから明らかになってい

くのでしょうか。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       電子書籍でお得に「善悪の屑」が読めます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■




コミック・小説・ビジネス書・写真集など豊富なジャンルの電子書籍を
 取り揃えるひかりTVブック。
 
毎月ボーナスポイントが貯まる月額プラン!最大1,200ptも!
 雑誌読み放題プランも選べて、いつでもどこでも電子書籍ライフを!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ マンガが読みたい! ---------->【honto電子書籍ストア】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「honto」なら電子書籍が国内最大級の品揃え!
 スマホで、パソコンで、今すぐご覧いただけます。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。